一般社団法人こちねこのロゴ


様々な
方法で支援

寄付のご案内

一般社団法人こちねこの保護猫活動は
皆様からの寄付や支援によって成り立っています。
頂いた寄付や支援物資は、譲渡までにかかる手術費用、ワクチン等投薬費用、各種検査の費用、飼育費用等に活用させて頂いております。

一匹でも多くの保護猫が里親と出会いしあわせな生活がおくれるよう皆様からのご寄付・ご支援を心よりお待ちしております。


ボランティアに登録

様々な寄付方法

銀行振込

銀行振り込みからも寄付を受け付けています。
任意の金額を、下記口座までお振込頂けますと幸いです。

銀行名
paypay銀行
支店名
005 (ビジネス営業部)
預金種目
普通
口座番号
3255281
口座名義
一般社団法人こちねこ

クレジットカード

Syncableというクレジットカード寄付決済フォームをご利用頂けます。
単発か継続寄付が選択でき、ご希望の金額を寄付することができます。

クラウドファンディング

施設の建設費や設備の設置・維持費など、特定の目的に対しても直接ご支援頂けます。

 

クラウドファンディングからご寄付して頂いた方には金額に応じてリターンを差し上げます。

その他の方法で支援

私達の活動を実行・継続するにはボランティアの皆様によるご支援が不可欠です。

寄付によるご支援以外にも、私たちの活動を実行・継続するには皆様によるその他のご支援も不可欠です。
ボランティア活動によるご支援、物資によるご支援など、人的・物資的なご支援も必要としております。
ボランティアへのご登録や支援物資の送り方などは当団体Webサイトに記載しておりますので、ご不明なことがあればお気軽にお問い合わせください。


その他の方法で支援詳細

SNSで支援

皆様のSNSで当団体の活動を拡散していただくだけでも支援・励みになります。
下記のSNSボタンより当ホームページを簡単に紹介することができます。