一般社団法人こちねこのロゴ

           

お知らせ

  • 2021/09/03
  • 譲渡会
  • 第4回保護猫譲渡会イベント実施のお知らせ@千葉市

2021年9月5日(日)に一般社団法人こちねこ主催の第4回保護猫譲渡会イベントを開催します。

今回は23匹の保護猫が参加予定となっております。
当日は、本堂特設ステージにてダンシングマジックが見どころの「マジシャン エンゼル」さんによる特別ステージも同時開催します。その他にも世界でひとつのオリジナル招き猫型貯金箱が作れる「色付け工房」も実施予定です。
もちろん見学だけやマジックステージの観覧だけでも大歓迎です。こちねこ譲渡会で未来の家族に会いにきませんか?

 

イベント概要

第4回保護猫譲渡会イベント

時間:12:00~15:30 ※譲渡会コーナーは13:00~15:00までとなります。

主催:一般社団法人こちねこ

協賛:本円寺

開催地:本円寺

住所:千葉県千葉市中央区本町1-6-14

入場料:無料 ※色付け工房のみ参加料500円

同時開催イベント・ブース

色付け工房

時間:12:00~12:30

陶器でできた招き猫型貯金箱にお絵かきをして世界で一つの招き猫を作ろう!お子様から高齢者の方まで楽しめます。完成した招き猫はお持ち帰り頂けます。

※先着20名

※参加料500円

※人数分の水性ペンをご用意しております

 

ダンシングマジックショー

時間:12:40~13:00 / 15:00~15:20

父と共に銀座のマジックバーにて、マジシャンとして活動。数々の著名マジシャンに師事。目の前で披露するクローズアップからステージ、サロンマジックなど多様なパフォーマンスが可能なマジシャンエンゼルさんによる特別ステージを開催します。観覧無料です。

 

こちねこカフェ

時間:12:00~15:30

換気や感染対策をしっかり行った上でコーヒーやクッキー、好評のこちねこカレーやフランクフルトなどを販売するブースをご用意します。休憩所もご用意してお待ちしております。

 

チャリティー物販コーナー

時間:12:00~15:00

オリジナルマスクやアクリルたわし、海外製のピアスなど可愛くて日常生活で使えるグッズや手作りの猫のおもちゃ等を販売します。

 

第4回「何でこんニャに可愛いの選手権」

時間:12:00~15:00

一般公募で集められた「猫がいる暮らし」をテーマとした写真展を開催します。

 

譲渡会ライブ配信

時間:13:00~

こちねこのYou Tubeチャンネルにてライブ配信も行います。

足を運べないや遠方の方は是非当日アクセスしてみてください。

こちねこYouTubeチャンネル

 

その他にも色んなイベント・ブースをご用意してお待ちしております!

これから猫を飼おうとされている方も、そうでない方もどうぞお気軽に足をお運びください。

 

注意事項

・里親希望であっても、保護猫は当日連れて帰ることはできません。

・譲渡費用は団体により異なります。

・保護猫の譲渡には面談があります。