一般社団法人こちねこのロゴ

           

お知らせ

  • 2020/12/01
  • クラウドファンディング
  • 月1,000円から支援できるマンスリーサポーターの募集を開始しました

一般社団法人こちねこは、野良猫や捨て猫を施設に送られてしまう前に保護し、新しい里親との出会いの場をつなぐ活動をしています。

このたび、個人と非営利団体を繋ぐソーシャルアクションを促す寄付のプラットフォームサービス「Syncable」にて、こちねこの活動を月1,000円から支援可能なマンスリーサポーター「こちねこファミリー」の募集を開始しました。

 

こちねこが目指すのは、活動や広報を通し生命の尊さを伝え、正しい知識、優しい心で猫も人も互いに共存できる社会を作ること。

これまで猫を保護したくても、里親になりたくても、様々な状況や理由から叶えられなかったことがいらっしゃるかもしれません。

そんなみなさんと一緒に「猫もしあわせ、人もしあわせ」な社会をつくりたい。

そこで、こちねこの活動や理念に共感してくださるマンスリーサポーター「こちねこファミリー」を募集することにいたしました。

募集人数は50名様~となります。

みなさま、どうぞご支援の協力よろしくお願いいたします。

 

【キャンペーン概要】

猫もしあわせ、人もしあわせ。

千葉から日本中に「猫と人のヨリドコロ」を一緒につくる

「こちねこファミリー」50名募集!

実施期間: 2020年12月1日(火)~2021年1月15日(火)

目標  : マンスリーサポーター50名

対象者 : こちねこの理念やビジョンに賛同してくださる方

方法  : Syncableキャンペーンページよりご支援いただけます

URL   : https://syncable.biz/campaign/1384