一般社団法人こちねこのロゴ

           

お知らせ

  • 2022/09/09
  • 譲渡会
  • 【9月11日】第8回保護猫譲渡会イベント開催のお知らせ@千葉市

2022年9月11日(日)に一般社団法人こちねこ主催による他の保護猫愛護団体との「合同保護猫譲渡会イベント」です。保護猫譲渡会コーナーの他、チャリティーバザーやカフェ、物販コーナーなども同時開催されます。見学だけの参加も大歓迎です。保護猫譲渡会で未来の家族に会いにきませんか?

イベント概要

第7回保護猫譲渡会イベント

日時:2022年9月11日(日)

時間:12:00~16:00 ※譲渡会コーナーは休憩時間を挟む2部制で14:45までとなります。

主催:一般社団法人こちねこ

協賛:本円寺

開催地:本円寺

住所:千葉県千葉市中央区本町1-6-14

入場料:無料

開催イベント・ブース紹介

保護猫譲渡会コーナー

 

こちねこ主催の合同保護猫譲渡会イベントです。今回は20匹以上の保護猫が参加予定です。

猫の休憩時間がございますので開催時間をご確認のうえでお越しください。

1部 13:00~13:45 ※15分間休憩

214:00~14:45

場所:客殿1階

 

チャリティーバザー

新品または未使用の日用品、雑貨、衣服、食器、おもちゃなどご家庭で使われていない掘り出し物を格安価格で販売します。

チャリティーバザーの収益は全額保護猫活動に使わせていただきます。バザーだけのご参加も大歓迎ですのでどうぞお気軽に足をお運びください。

時間:12:00~16:00

場所:本堂

 

こちねこカフェ

換気や感染対策をしっかり行った上でコーヒーやクッキー、好評のこちねこカレーやフランクフルトなどを販売するブースをご用意します。

休憩所もご用意してお待ちしております。

時間:12:00~16:00

場所:客殿2階

 

チャリティー物販コーナー

大人気のオリジナルマスクやアクリルたわし、海外製のピアスなど可愛くて日常生活で使えるグッズや手作りの猫のおもちゃ等を販売します。

時間:12:00~16:00

場所:客殿2階

 

第7回「こちねこフォトコンテスト」

一般公募で集められた「猫がいる暮らし」をテーマとした写真展を開催します。

かわいい猫ちゃんの写真がたくさん展示されます。

時間:12:00~16:00

場所:客殿2階

 

譲渡会ライブ配信

時間:13:00~

こちねこのYou Tubeチャンネルにてライブ配信も行います。

足を運べないや遠方の方は是非当日アクセスしてみてください。

こちねこYouTubeチャンネル

 

その他にも色んなイベント・ブースをご用意してお待ちしております!

これから猫を飼おうとされている方も、そうでない方もどうぞお気軽に足をお運びください。

 

注意事項

・里親希望であっても、保護猫は当日連れて帰ることはできません。

・譲渡費用は参加団体により異なります

・保護猫の譲渡には面談があります。

・当日は新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した上で開催します。