一般社団法人こちねこのロゴ

           

お知らせ

  • 2021/06/12
  • 譲渡会
  • 【ゲスト:水沢アキさん】第3回保護猫譲渡会イベント実施のお知らせ@千葉市

第3回保護猫譲渡会イベント

2021年6月20日(日)に一般社団法人こちねこ主催の第3回保護猫譲渡会イベントを開催します。

総勢19匹の保護猫譲渡会ブースの他、女優/保護猫家の水沢アキさんが講師として登壇されます。
その他にもチャリティー物販コーナーや、こちねこカフェ、一般公募で集められた写真展を実施します。入場料は無料のため、どうぞこの機会にご家族、ご友人をお誘い合わせの上、お気軽にお越しください。見学だけや講演会の参加だけでも大歓迎です。
また、当日はYouTubeにてオンライン配信もしていますので、足を運べないや遠方の方は是非当日アクセスしてみてください。
※当日は新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した上で開催します。

 

イベント概要

第3回保護猫譲渡会イベント

時間:13:00~15:30 ※譲渡会コーナーは13:00~15:00までとなります。

主催:一般社団法人こちねこ

協賛:本円寺

開催地:本円寺

住所:千葉県千葉市中央区本町1-6-14

入場料:無料

同時開催イベント・ブース

水沢アキさんによる講演会

時間:14:00~15:00

芸能界から始まり、子育てや環境問題など、幅広い経験を持ちますが、今回は保護猫を通して思うところをお話しして下さります。質疑応答の時間もありますのでこの機会に意見交換をされてみてはいかがでしょうか。
当日は昨年出版した写真集の販売会も実施します。ご購入された方にはお名前を入れてサインをして下さります。

 

こちねこカフェ

時間:13:00~15:30

換気や感染対策をしっかり行った上でコーヒーやクッキー、軽食等を販売するブースをご用意します。休憩所もご用意してお待ちしております。

チャリティー物販コーナー

時間:13:00~15:30

オリジナルマスクやアクリルたわし、海外製のピアスなど可愛くて日常生活で使えるグッズや手作りの猫のおもちゃ等を販売します。

 

第3回「何でこんニャに可愛いの選手権」

時間:13:00~15:30

一般公募で集められた「猫がいる暮らし」をテーマとした写真展を開催します。

 

譲渡会ライブ配信

時間:13:00~14:00

こちねこのYou Tubeチャンネルにてライブ配信も行います。

足を運べないや遠方の方は是非当日アクセスしてみてください。

こちねこYouTubeチャンネル

 

その他にも色んなイベント・ブースをご用意してお待ちしております!

これから猫を飼おうとされている方も、そうでない方もどうぞお気軽に足をお運びください。

 

注意事項

・里親希望であっても、保護猫は当日連れて帰ることはできません。

・譲渡費用は団体により異なります。

・保護猫の譲渡には面談があります。